threep

芸術の売り方――劇場を満員にするマーケティング

著者 ジョアン シェフ バーンスタイン
発行所 英治出版
発行年 2007
内容

芸術・文化事業を成功に導くマーケティングを明快に語る。本書は、基本的・現代的なマーケティング戦略を活用し、芸術ビジネスを成功に導く効果的な方法を提示する。ロサンゼルスの「カジュアル・フライデー・コンサート」、ロンドンで大人気の「クラシック着信音」や「スーパーマーケット交響曲」、ピッツバーグの「大騒ぎオーケストラ」など、世界各地の楽しい事例を満載。

和書タグ アートマネジメント
和書カテゴリー アートマネジメント
配架場所 アートマネジメント

※書籍をお探しの方は「配架場所」に記載されたカテゴリの欄をお探しください。
 配架場所が不明の場合は、スタッフにお尋ねください。