ソーシャルメディア進化論
火, 04/15/2014 - 08:05 — parchive_admin
著者 | 武田隆 |
---|---|
発行所 | ダイヤモンド社 |
発行年 | 2011 |
内容 | 本書では、「拠りどころ」を縦軸に、「求めるもの」を横軸にとったマトリックスでソーシャルメディアを4タイプに分類し、それぞれのサービスのメリットとデメリットを明快に整理する。花王、ベネッセ、カゴメ、レナウン、ユーキャンなど約300社を支援してきた実績をもとに著者が12年の歳月をかけて独自に確立したソーシャルメディア・マーケティング手法を紹介。収益を伴う消費者ネットワークの構築手法を公開する。ソーシャルメディアは社会・メディア・消費のそれぞれにどのような変化をもたらしていくのだろうか?本書には、その問いかけに対する回答がすべて詰まっている。 |
和書タグ | メデイアアート |
和書カテゴリー | メディア |
配架場所 | メディア |
※書籍をお探しの方は「配架場所」に記載されたカテゴリの欄をお探しください。
配架場所が不明の場合は、スタッフにお尋ねください。