観光の地域ブランディング―交流によるまちづくりのしくみ
火, 04/15/2014 - 08:05 — parchive_admin
著者 | |
---|---|
発行所 | 学芸出版社 |
発行年 | 2009 |
内容 | 施設整備型の観光開発、地域磨きに終始しがちだった内向きの観光まちづくりを超えて、地域外のニーズへ向けた総合的なマネジメントが求められている。そこでポイントとなるマーケティングとブランディングを、軸となる地域組織に焦点をあてながら、8つの事例で分析。持続的な観光まちづくりの戦略を、モデルで明快に示す。 |
和書タグ | まちづくり, 都市デザイン |
和書カテゴリー | 都市/まちづくり |
配架場所 | 都市/まちづくり |
※書籍をお探しの方は「配架場所」に記載されたカテゴリの欄をお探しください。
配架場所が不明の場合は、スタッフにお尋ねください。