threep

地域ブランドを引き出す力―トータルマネジメントが田舎を変える!―

著者 金丸 弘美
発行所 合同出版
発行年 2011
内容

プロデュースの善し悪しで、過疎も高齢化も何のその!地方(ローカル)こそ、インターナショナルとなれるのだ……、そんな勇気が湧いてくる。食総合プロデュサーとして全国を駆け回り、地域に根付いた食文化を再発見し、各地の元気をつないで発信する金丸弘美さんが、全国で展開されている、または自身の手がけた人モノ・地域を元気にする方法を伝授します。

和書タグ まちづくり
和書カテゴリー 都市/まちづくり
配架場所 都市/まちづくり

※書籍をお探しの方は「配架場所」に記載されたカテゴリの欄をお探しください。
 配架場所が不明の場合は、スタッフにお尋ねください。