地域ブランドを引き出す力―トータルマネジメントが田舎を変える!―
火, 04/15/2014 - 08:05 — parchive_admin
著者 | 金丸 弘美 |
---|---|
発行所 | 合同出版 |
発行年 | 2011 |
内容 | プロデュースの善し悪しで、過疎も高齢化も何のその!地方(ローカル)こそ、インターナショナルとなれるのだ……、そんな勇気が湧いてくる。食総合プロデュサーとして全国を駆け回り、地域に根付いた食文化を再発見し、各地の元気をつないで発信する金丸弘美さんが、全国で展開されている、または自身の手がけた人モノ・地域を元気にする方法を伝授します。 |
和書タグ | まちづくり |
和書カテゴリー | 都市/まちづくり |
配架場所 | 都市/まちづくり |
※書籍をお探しの方は「配架場所」に記載されたカテゴリの欄をお探しください。
配架場所が不明の場合は、スタッフにお尋ねください。